③タイ嫁と自宅で家庭大麻栽培を始めて3週間目

2023/02/11

どうも、大麻を育てるニューヨーカーことケイ(@chill_5000)です。3週間が経過して想像以上に速いスピードで大きくなってるCGたちに感動した1週間だった。先週は鉢の入れ替えを初めてやったんだけど、彼女とタイ人のグロアーの友達のおかげで鉢と土が簡単に手に入ってよかった。

2/3-2/10までの大麻育成日記

家庭大麻栽培15日目

家庭大麻栽培16日目

家庭大麻栽培17日目

家庭大麻栽培18日目

家庭大麻栽培19日目

家庭大麻栽培20日目

家庭大麻栽培21日目

(ラオスに旅行中の為、タイ人のグロアーの友達が面倒見てくれてた)

今週はクローン作る為の苗を彼女と一緒に買いに行ったんだけど、結構大きいのを買って、帰りはBolt呼んで帰るのかと思ったらまさかの乗ってきたバイクに積んで帰ろうとした。いやいや、絶対苗折れるって。結局車で持って帰ったんだけど、たまに日本人の想像を超える行動とってくるからタイ人ってチルい。

コメントを残す

大麻育成初心者が運営するブログになるのでアドバイスを頂く際は”優しい言葉”でお願いします。

初めましての人へ


関連記事