新年一発目の大麻5000苗グロー作戦会議をやってきました

2023/01/03

どうも、世界のペコマンチことケイ(@chill_5000)です。2023年一発目の大麻5000苗グロー作戦会議をやるためにタイ人の友達の家に行ってきた。

新年一発目のブログになるんですが実は出会って1週間のゴーゴー嬢のタイ人と結婚することになりました。

しかも彼女も大麻に興味があって、一緒に仕事をすることになったので彼女も一緒にタイ人の友達の家に連れて行って、今後どうやって5000本の大麻を君たちは植えるのか作戦会議をした。また詳しい詳細は別記事で書きます。とりあえず、俺、タイ人と結婚するらしいです。

とりあえず彼の家に着いたら彼が4ヶ月前から育ててた大麻の花が咲いてた。どんな感じの大麻ができるんだろうか?一応肥料だけはこだわったらしいけど、あとは外に放置してただけだからあまり質は良くなさそうだけど、なんでもトライアンドエラーよ。

そんなことよりも今回の議題は「土地」と「ライセンス」についての話だった。まずは5000本植えるための土地を見つけないといけない。タイ友が土地探しは4ヶ月前からやってくれてるけど、なかなか見つからないってことでタイ人の彼女が探すことになった。ここは彼女を信じてみたいと思う。次に会社と大麻関係のライセンスについて調べないといけない。

またライセンスについてはまとめるけど、彼女が色々調べたら大麻関連のライセンスをタイで今取る場合は普通に申請しても取れないらしい。じゃあ、どうすれば取れるのか?それは身内に警察関係の人がいるかどうかで、警察官系の知り合いがいればライセンスはまだ取れるらしい。この意味わからない仕組みはタイっぽい。そんな話をしてたら彼女の親戚に警察官がいることが発覚!何この奇跡的な組み合わせ。

だけど、「Food and Drug Administration(食品医薬品局)」に直接問い合わせ聞くのが良いから後日彼女が問い合わせをすると。

正直タイ友の動きが良くなかったから手伝うにしても手伝えない状態が続いていたけど彼女が加わればまたスピードも変わってくるはず。2023年の滑り出しは最高。あとはスケジュールを作ってやってくのみ。おっしゃ、今年5000苗植える手伝いするぞー!

コメントを残す

大麻育成初心者が運営するブログになるのでアドバイスを頂く際は”優しい言葉”でお願いします。

初めましての人へ


関連記事