パタヤ大麻ディスペンサリー図鑑 Vol,5「Kahna Queen Pattaya」

2023/02/05 ビーチロード

どうも、大麻を育てるニューヨーカーことケイ(@chill_5000)です。パタヤは10年前から通ってるのですが、昔から朝の集合場所になっていたスターバックスが潰れて、跡地に大麻ディスペンサリーがオープンしてた。

ちょっと色々思い出がある場所だからこそ、ちょっと嬉しかった。

パタヤの思い出あるスタバの跡地に出来た大麻ディスペンサリー「Kahna Queen Pattaya」に行ってきた

「Kahna Queen Pattaya」はパタやビーチ沿いのソイ13/1にあります。

角っこにあるので見つけやすいと思う。この外観とかめちゃくちゃ当時のスタバのままなんだよね。

店内も当時のスタバのまま。当時の様子を知ってる僕としてはコーヒー打ってた場所で大麻売ってるのはクスッとしてしまう。

品種はまぁまぁ揃ってたけど、値段もまぁまぁする。この日はBanana daddy(27%)を買ってみた。ディスペンサリーによっては記載してるだけで、全然%が違うことがある。ちゃんとしてる店は品種ごとに証明書を出してるけど、パタヤではそんな店は少ないイメージ。なので、感覚になっちゃうけどこの店は近い数字が記載されてると経験から思った。

もちろんテスターもあるので、実物が見たい人はこっちを見て。

大麻を初めて吸う人用に英語になるけどインディカ、ハイブリット、サティバの品種の説明もあった。詳しいインディカ、ハイブリット、サティバの品種の説明は別記事で書こうと思う。

カメラの翻訳機能使えば簡単に読めるから英語わからない人もチャレンジしてみて。

吸引道具やペーパーなども売ってたんだけど、ディスプレイがオシャレ。彼女がいつかRAWのめちゃでかいジョイントで吸ってみたいって言ってたのが笑えた。

このディスペンサリーは2階と3階に喫煙できるスペースがあって、2階が海沿いを眺めながら吸える外席で3階が室内で吸える感じ。

2階の海沿い席でチルするのマジで最高。

パタヤの夕方から夜にかけて気候は最高で風が吹いてればさらに最高。。パタヤの色々なディスペンサリーに行ったけど、パタヤの中心街でゆっくりした時間の中でチルしたかったら「Kahna Queen Pattaya」は超おすすめ。

コメントを残す

大麻育成初心者が運営するブログになるのでアドバイスを頂く際は”優しい言葉”でお願いします。

初めましての人へ


関連記事