②タイ嫁と自宅で家庭大麻栽培を始めて2週間目

2023/02/03

どうも、大麻を育てるニューヨーカーことケイ(@chill_5000)です。先週タイ人の彼女が「自分でも大麻を育ててみたい!」っていうから2苗手に入れて、自宅で育て始めたけど、結局「ケイスケ、世話よろしく!」って言われて俺がやってるので報告がてら写真をアップしてこうと思う。

俺は朝6時から19時までは庭の日があたりやすい場所に出して、19時から0時まではLEDライトを付けて照らしてるんだけど、まだ1週間ってこともあってそこまで変化はないけど、少しずつ大きくなってるのはわかる。

1/26-2/2までの大麻育成日記

家庭大麻栽培8日目

家庭大麻栽培9日目

家庭大麻栽培10日目

家庭大麻栽培11日目

家庭大麻栽培12日目

家庭大麻栽培13日目

家庭大麻栽培14日目

タイ人の彼女と自宅で家庭大麻栽培を始めて1週間目」の記事の時に比べると少し大きくなってるのがわかる。今週は土を触りながら適正な土の状態を探したけど、乾燥してる状態も湿ってる状態も良くないので、中間の良い感じの状態を探すのが難しかった。初めて大麻を育てるから適正な水の量もわからないから、調べながら、適正な水やりの量を次回の報告までに調べる。あとそろそろポッド変えないといけない。

いやー、大麻を育てるって学ぶことが多いな。

コメントを残す

大麻育成初心者が運営するブログになるのでアドバイスを頂く際は”優しい言葉”でお願いします。

初めましての人へ


関連記事