パタヤ大麻ディスペンサリー図鑑 Vol,4「 420 Medical Cannabis Dispensary Pattaya 」

2023/01/29 ソイブッカオ

どうも、大麻を育てるニューヨーカーことケイ(@chill_5000)です。彼女が誕生日が近いということもあり、2週間前に行ったばかりですがネイルに行って、美容院も2週間前に行ったばかりですが美容院に行くというので2時間ほど時間ができたので付近を散策することに。

「俺はタイマッサージと飯食って710Bとか優秀するぎる…」と自分を褒めてやりながら付近を探索してると「420 Medical Cannabis Dispensary Pattaya」という大麻ディスペンサリーショップを発見。

パタヤでヤバそうなエディブルを売ってる大麻ディスペンサリー発見

までオープンしたばかりらしく、タイ産とアメリカ産を取り扱ってるらしい。

店内で喫煙もできるらしく、大麻の匂いでぷんぷんだった。

店内でメニュー表を見たんだけど、まさかのノートに手書きで書かれてた。「メニューくらい準備しなよ」って思いながら値段を見るとこんな中心街から外れたエリアにしては高いなっていうのが印象。あまりバッズを買うのはおすすめしない。

だけど、エディブルは良さげ。彼女がチョコレートのエディブルが好きだからチョコを買おうとしてTHCが何g入ってるか聞くと90gと意外と入ってた。すぐ上THCが入ってる水「大麻水」が売ってたので、これは効果があるのか?と聞いたら「それは正直効果はかなり薄い」とまともな答えが帰ってきてビックリした。この店は信用できる。なら、強いのはどれ?と聞いたら、

赤いボトルの甘い飲み物がやばいと。THCが100g入ってるらしい。

あと一番人気はTHCが150g入ってるこのクッキー。1つ食べたらぶっ飛ぶらしい。

なら、ぶっ飛んでもらいましょうってことで彼女へのプレゼントで購入。夜に早速食べたんだけど、彼女は幸せそうにずっと笑ってた。写真撮ろうと思ったけど、朝起きて見直すと使えそうな写真は1枚もない。まぁ、彼女を見る限り結構THCは強いと思う。パタヤでエディブル探してる人は行ってみる価値は全然ありだし、コスパもそんなに悪くないイメージだから行ってみて。

コメントを残す

大麻育成初心者が運営するブログになるのでアドバイスを頂く際は”優しい言葉”でお願いします。

初めましての人へ


関連記事